
  • 2007.05.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



◆◆そうたい◆◆

こんにちわあーっ(^ω^)♪!
柚妃です◆'`∞)+゜
初めて日記かくから
どきどきしちやうっ!

今日わ学校早退しちやいました!
体がか弱いからあ‥よく
あることなのお..
みんながいっぱいいっぱい
心配してくれたあ〜+゚
「いいよ(;;)悪いから!」って
ゆっても皆下駄箱まで
ついてきてくれるし‥
その後も皆から大丈夫?って
メールがあ(Pq´ω'○)+゚
嬉しかったのだあ〜!
学校にママが迎えに
きてくれて〜家帰って
すぐ寝ちゃったあ($='ω°=)
で.いま起きたのお!
4時から部活なんだけど‥
もおすぐ音楽祭で出なきゃ
まずいし皆寂しがってるから
行くのお〜(・∀・).+゚
先輩にも悪いしい!
音楽部なのよん(◆'`◆).+゜
歌うまいってよくゆわれるの!

そうそう..今日わある男子に
お姫様抱っこされましたあ‥
その男子わ柚妃にもう
5回も告ってきてて‥
軽くスト-カ-されてるの..
それで今日たまたま1人で
廊下歩いてるとこで
遭遇して‥いきなり
ギュッてされてお姫様抱っこ
してきたのお〜(;;)!
怖くて泣いちゃったあ(∵)
あとで仲間が殴り込み!
男友達もマジギレ(^ω^)!
みんな柚妃のために
ありがとーうΣ,3`◆)+゜
その事件のせいで気分悪く
なったのかもねえ!
可哀相な柚妃ちやん!←


さっ(・・)
制服きて部活いこお'θ`*)ノ


ばいばあーい(つц'●)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM